10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


①この一か月

アスレチックのような、細い木の道を超えて行くと、そこは天界(天国)でした。
天界っていっても、普通の会社の事務所のような所で、普通に日本人っぽい人達が何人か働いていて、その中には「仕事が忙しくて下界に戻れないのよー」っていう普通の一児の母もいたりして。
nacyoが、「最近『コア』っていううさぎ来ませんでした?ほっぺがもじゃもじゃしている…」と聞いたら、
「あー来た来たー」(←軽い)
「最近お友達ができたみたいよ?」
「今度呼んでおこうか?」
と、天界の人たちは答えてくれました。


いきなり何のポエムだよ!?と思った方々、失礼しました。
11月28~29日にnacyoが見た夢の話です。28日に、業者さんに頼んでおいたコア子の写真付き位牌が届き、コア子関係の支払いはこれで全部終わったんだなー、って思った後にこんな夢を見ましたよ。
「今度呼んでおこうか?」の続きは見られてないけど、無事天国についたのかなーと勝手に思ってます。

コメントやメールで暖かい言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございました。
返事、12月になっちゃいました。すみません。
御礼書かなきゃ書かなきゃって思ってはいたのですが。

前回、ちゃんと最期のことを書くって言っておきながら、「どうせ何書いても綺麗事になるし…」と思って今まで何も書けなかったのです。「大好き」とか「いつまでも忘れないよ」とか、それって別に当たり前だし。

ただ、ひとつだけ絶対に言っておきたいことがあるのです。
ペットを飼っていて大事にしている皆さんはわかってると思うのですが。

★普通の動物病院の営業終了時間と、夜間動物病院の受付開始時間との間には、約三時間の空白の時間があります!

営業時間外だけどやっと電話つながった!うさぎも診てくれるところだし、随時電話OKって書いてあるし大丈夫!
…でも、時間によっては夜間の方に回されます。だからといって、普通の動物病院が悪いわけではありません。営業時間外なのに電話でてくれて、夜間の方にと指示してくれたのですから。

この三時間の間に診てくれる病院を探しておいた方がいいかもしれないですね。

次回、数日後に「葬儀のこと」をUP予定。
っていっても今日書いちゃうけどね。予約投稿か何かで。
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

Secret

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

