08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のお知らせ

2015年10月27日火曜日、22:30過ぎ頃

コア子、お月様へ旅立ちました。

いつものように、大好きなおやつを飼い主にもらって、いつものような夜を過ごしていたのですが、おやつを食道に詰まらせ、体力が消耗してしまい、夜間緊急動物病院で予定していた治療も受けられないまま、独りで旅立っていきました。

飼い主の過失です。

一番やってはいけないこと、
一番最悪な別れ方を、
大好きなコア子にしてしまいました。

2日前にいつもの病院で、歯と爪を切ってもらって、あごハゲも治ってきたので薬はもう飲まなくていいねって言われたのに。
歯は年とってたけど、身体は健康だったのに。
歯が悪いの知ってたのに。
いつも、ご飯もよく噛んで食べてねって言ってたのに。
おやつも小さいのをあげていたはずなのに。

もっと生きられたはずなのに。

まだまだ普通に、いつもの同じような明日が来ると思っていました。
甘かったです。

寿命を全うしてあげたい。
そう思って、この子の命を預かることを決心したはずなのに。

本当に大好きだったのに。


落ち着いたら、ちゃんと最期の状況を書きたいと思います。
他のうさ飼いさん達が、nacyo家のような辛い思いをしないように。
飼い主としての最後の仕事です。

全てのうさぎさんたちが、幸せに暮らせますように。


IMG_2369 convert
デジカメに残っていた最後の写真は、10月11日の昼間の写真でした。
タイルカーペットに粗相をしてしまった後の写真のようです。

もう、タイルカーペットをこのように洗うこともないんだね。
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

コアたんのご冥福をお祈り申し上げます。

本当に、突然のことでただただ、驚いていますが、
一番ショックだったのは、nacyoさんですもんね・・・。
ただ、必要以上に自分を責めないでください。
コアたんが成仏できません。
nacyoさんがこあたんの事を思って、大切にお世話していたことは、
きっとコアたんが一番知っているはずです。
今は悲しみのどん底でしょうけれど、少しづつ時間が癒してくれると思います。
私も、コアたんの冥福を心から申し上げます。
そして、コアたんの分まで心を込めて、我が家のうさ~ずたちの
お世話をしたいと思います。


コーン様

> ありがとうございます。お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。うさーずたちのブログ、楽しみにしています。
Secret

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。