04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うま。

明けました。

午年です。今年もよろしくお願いします。

馬の年なので、年賀状に使われなかった、馬ぐるみ(お馬さんのぬいぐるみ)に全く興味を示さないうさぎさんの写真をUP。
IMG_1563_convert_20140106171305.jpg
興味ないどころか避けようとしている。

IMG_1569_convert_20140106171330.jpg
何かもう全然違う方向いてる。

年賀状にはちゃんと馬ぐるみに興味を持っているような写真を使いましたよ。
今年も平和で健康で、できればちょっと何か当たってくれるような年になりますように。

昨年の最後の記事、あと一回更新できるかな?的なことを書いたのですが…

更新しようと思っていた日、体調不良でぶっ倒れてました。
皆さんの年賀状に「健康が一番」的なことを書いて投函していたのに、年の最後に…くそう。。。

親父の風邪がうつったのかな??
にしては、熱はないし喉も痛くないし鼻も平気だし、咳出ないし。

ただ、ぼんやり頭痛とめまいと胃の不快感と食欲不振と吐き気があっただけで。
ふらふらしながらも「あれ?これは何の薬を飲めばいいんだ??」と冷静に考えてました。
でも栄養ドリンク飲んで早めに寝て、起きて普通に仕事行ったら、午前中で完全に治りました!!

ということで「健康第一」です。
今年も健康でありますように。マジで。

先日ソファーに横たわり昼寝していたらダンナに写真を撮られていました。
IMG_1622_convert_20140106171359.jpg
寝ているnacyoの足にわざわざ挟まれるうさぎさん。

IMG_1623_convert_20140106171413.jpg
え?寝てる??

なのでnacyoもダンナの写真を撮り返しました。
IMG_1625_convert_20140106171442.jpg
やっぱり足に挟まれに行くうさぎさん。
カメラ目線☆


駄文。
そういえば、最近パソコンのSDカードの読み込みが出来ないことが多くて。
こないだは再起動したらできたのに今日は出来なくて、しぶしぶ調べたらSDカードを読み取るソフトだかをアンインストールしたのち、最新版をインストールすると良いとか。。。
で、やり方覚えらんないし、A4の紙9枚にやり方を印刷してアンインストールに挑んだら(この時点でA4の紙3枚目)、再起動後勝手にインストールっぽい表示がちらっと出て、SDカード入れたらちゃんと読み込めるでやんの。
でもソフト自体は消えたままで、よくわからないけどとりあえず手順通りインストールもしてみて、もちろんSDカードも読み込めて…。
結論、よくわかりませんでした。
まったくこれだからデジタル機器は…。…便利だけど。
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

体調崩していたんですか~?!!

なんだか、それって胃腸風邪ですよね~。
我が家も胃腸風邪だけはトラウマです。恐怖そのものです。
だから胃腸風風邪が流行るといわれると
ビビりまくります。
nacyoさんは幸運にも軽症だったようでよかったですね。
私も胃が重くて、胃腸風邪かなぁ~っておびえていたんだけど、
よく考えてみたら私の場合は単なる暴飲暴食が原因・・・チーン。
反省します。汗。

膝のりコアたん、なんかうらやましい~!!
うちの子はおやつにつられて一瞬だけ乗って
なくなったらさささ~って逃げて行ってしまうひどい子たちなのです。
一度でいいから添い寝してみたいなぁ~。

No title

体調はもう大丈夫ですか?
ぶり返していませんか??

ほんと、健康第一ですよね。

コアたん、挟まりに来るなんてずるい!(←?!)
しかもどちらの脚の間でも心地よさそうなこと。
いいなぁ~♪

SDカードも大変でしたね。
パソコンはこれ系統のトラブルが嫌になりますね。
めげずに頑張りましょう(^^)

お久しぶりです

お久しぶりです(笑)
なちょさんも旦那様も元気そうだね(*´∀`)
ウサギさんフワフワしてて可愛いね!
うちの旦那さんの実家もウサギ飼ってるけど(常にウサギを飼ってるよ)、足のまわりをウロチョロするみたいだよ(*´ω`*)

とゆう事で今年もよろしくね(笑)♪

コーン様

> 胃腸風邪なんですねー。噂では聞いたことありますが。
 この症状は軽症なのですね。よかったよかった。
 暴飲暴食も原因になるとはっ。nacyoも気を付けます!

 うちも似たようなことが。
 抱っこ嫌いな彼女を無理やり抱っこした後、おやつをあげるようにしたらおやつのことだけ覚えたらしく。。。
 抱っこ後おやつを貰ったら、遠くへ行ってしまうこともしばしば。
 うさぎさんって頭いい。。。

みち様

> ええ、ぶり返しませんでした。
 ご心配をおかけしました。反省。

 挟まりに来るなんてずるい。。。え?ずるい…?
 どうぞ、いつでも挟まらせてあげてください。
 きゅって感じで。

 SDカード。。。どうやらトラブルはまだ続きそうですぞ…。くそぅ…。

みさみさ様

> お久しぶりです。今年もよろしくお願いします☆

 mirin君(兄)からブログのこと聞いたのですね。
 うちのうさぎさんは、フワフワというかモジャモジャです。
 ダンナさんの実家、常に!常に!うさぎさんを飼ってらっしゃるのですねー。良いことですねー。
Secret

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。