04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死

12月ですね。

ちょっとさぼってる間にこんなに月日が流れましたよ。

パソコンとかゲームとかケータイとかでも、そうなんだけど、nacyoは一回触らなくなると本当に一週間以上触らなくても平気なことが多いのです。
…今回はデジカメ。たぶん半月くらい触ってなかったよ。

デジカメを起動してなかったから、UPする写真もない為、ブログの更新もストップしていただけなのです。

んで、昨日久しぶりにダンナが写真撮ってくれました。

IMG_0916_convert_20121204210023.jpg
田舎からりんごが大量に送られてきたので、さっそくいただきました。

IMG_0920_convert_20121204210049.jpg
必死こいて食ってます。

もちろん残りは飼い主がおいしくいただきましたよ。


そういえば、しばらくブログ書いてなかった間に、ファイルアップロードのやつ微妙に変わってるのね。
初めてコレでやったからちょっとやりにくかったよ。
すぐに慣れるんだろうけど。
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

お元気でよかったです。

ご主人がコアたんの写真を撮ってくれるなんて
なんとやさしい~!!
りんごとコアたんがならんだこの写真は
なぜか白雪姫の毒りんごを食べるシーンみたいで
コアたんかわいい~。
ちなみに私は顎関節症なのでりんごの丸齧りは歯医者に辞めるように
と注意されていますが、もちろん怖くて出来ません。
あごはずしてから半年以上も笑えなかったですから、痛くてね。

FC2ブログのファイルアップロード、私も初めて見たときはびっくりしましたが、
ctrlバーでファイルが5枚までですけど一気に出来るようになって
便利になったなぁ~と感激しています。

そうなんですか?!

最近は別のアップロードツールを介していたので、
その変化に気づきませんでした^^;

リンゴとコアたん♪
かわいい組み合わせ♪♪

コーン様は顎関節症だったのですね。
私は顎関節症「っぽい」らしいです・・・。
はっきりと顎関節症ではないけども、
緩めだね、って医者に言われました(TT)

コーン様

> そう、nacyoもリンゴがたくさんある状況を、白雪姫のリンゴ売りのようだ…などと思っていました。
 彼女は必死こいてシャリシャリしてましたよ。

 顎関節症…それは怖いですね。気を付けてください。
 リンゴ丸かじりできるコアたんは幸せ者ってことですね。

 ctrlでファイルを5枚…やろうとしたら出来なかったのです。。。どこかやり方がおかしかったのでしょうね。次はちゃんとやってみようと思います。

みち様

> 別のアップロードツールがあるのですね。初めて知りましたよ。なんせnacyoはこのFC2ブログでさえあまり使いこなせず必死こいてやってますからね。ふふふ。
 リンゴ+コアたん=リンゴアたん と呼んでやってください。

 みち様も「っぽい」のですか…。
 うーん、みなさん大変ですね。。。

Secret

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。