11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



元気ですよ

nacyoは、一か月以上風邪ひいてました。
身体は元気なんだけど、咳が止まらなくて。

TVで「止まらない咳の危険性」みたいな番組を3つほど見ました。
怪しかったら病院行こう!ってどの番組も言ってました。
行ったけどただの風邪診断で、咳止めをもらいました。
効きませんでした。

寒暖差アレルギーのような気もするのですが・・・

元気になったからまぁいいでしょう。
(まだちょっと喉が不安ですが)

ここからうさぎさんの話で。
コア子、どうやら数か月前に抜けた(?)上下の奥歯が生えてきているらしいですよ。
下前歯は生えてこないけど。

相変わらず食欲あって元気です。
今月の初め、少し便秘したけど。(たぶん寒くなってきたからだと思う)

IMG_1958 convert

IMG_1990 convert
・・・ファンネルを知らない方へ
「某機動戦士、ファンネル」で検索するといいですよ。


加湿子Z、生意気にもリモコン式なのですが、
TVや電気のリモコンに反応して、たまに消えます。
たまに、なんですホント。
でも、TVや電気のリモコンに反応して、ついてはくれません。


theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

