10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



色々あった。

10月最初の日曜日、突然ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスが動かなくなったり、

最近落ち着いていたはずのnacyoの首の痛みがひどくなり、2週間くらい起床後首が動かなかったり、

先週から「乾燥の為だろう」と思っていた喉の痛みが、治らずに咳と共に現在進行形だったり。


ここ三週間、なんだか色々あって、すごい長かった気がしますよ。

ちなみに、キーボードマウスは、ういんどうずが勝手にアップロード?しやがったいらないファイルが原因で、そいつを消したら解決しました。
解決までが大変だったけど。
「これだからワイヤレスは…ブツブツ」
「サポートセンターは何かあるとすぐリカバリの話を出すんだから…ブツブツ」
とか思っていたけど、パソコンに詳しい方からすると、よくある現象のようですね。


「あんたの肩の痛みは首からきてるよ」と言われ続け早2年。
結局どこの病院もはっきりした原因と解決法をつきとめてくれないまま、また接骨院通いが始まりました。
今回は、以前の仕事場仲間さんのおすすめの所に行ってます。
接骨院→整形外科→整形外科→現在行ってる接骨院。。。4つめですよ。。。
でも今回の接骨院さんは、本当に首の骨の歪みをグリグリ治してくれている感じがます。まだ数回しか行ってないけど、起床後の動けないほどの首の痛みがなくなったので良かったです。治療中はグリグリ痛いけど。


そして喉の痛みと咳。
ダンナと共に、現在進行形です。
お店中の喉飴を舐めつくしそうな勢いです。

早く治したい。

IMG_1989 convert
今年の新入り。
加湿子Z(仮)です。

以前の加湿子。
IMG_0049 convert
3年くらい使って、カルキ汚れが取れなくなり、おさらばしました。
こまめに手入れしても汚れって付くよね?
誰か良い手入れ方法を知っていたら教えてください。

そして何だかまるい物体。
IMG_1986 convert
ふっくらしてきました。

theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

