12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



年末!

仕事の量を、もっと1年間で平均して割りふってもらいたい。

なぜ年末は忙しいのでしょうね。


ということで、あっという間に年末になりましたよ。
というか、今日はクリスマスですね。
クリスマス本番なのに、昨日までのにぎやかさがなくなりましたね。本番なのに。。。

昨日撮ったクリスマスうさぎ。
IMG_1598_convert_20131225142109.jpg
ツリーが気になるうさぎ。

メッセージカード的クリスマスツリー、母さんがくれました。さんきゅる。

IMG_1599_convert_20131225142125.jpg
ツリーよりもリンゴが気になるうさぎ。

普段カゴの外でそれはもう遊ぶ回るくせに、一旦カゴに入ると引きこもって出てこない彼女。

彼女を召喚するのに、たまにおやつを使います。

IMG_1584_convert_20131225142040.jpg
おやつにひかれるも、後ろ足で踏ん張ってカゴに引きこもり、あわよくばおやつだけ貰おうと頑張るうさぎ。

コアたん、今月も病院に行って、前歯と爪切ってもらいました。
元気です。

今のところ特に事件は、セロリを食べてて前歯に繊維が挟まって取れなくて一生懸命撫でながら毛抜きで取ったこと以外ないですね。平和ですね。

コアカゴも今日大掃除しました。
もちろん、掃除したそばからチッコをトイレからはみ出してしましたよ、彼女。

来年の手帳、今年は手作りだったけど、今回は250円ほどの安上がりで出来るところで頼んでみました。
tolot_convert_20131225141942.jpg
本当は1冊500円らしいのですが、キャンペーンに乗っかってみました。
見ての通り、手帳を作るところというか、フォトアルバムを作るところです。

でもカレンダー素材とか色々あったので、コアたんの写真やらなんやら散りばめて作りました。
IMG_1607_convert_20131225142142.jpg
ページ数が決まっているので、カレンダーの間に写真とかやるべきことリストとかを挿入。
IMG_1608_convert_20131225142159.jpg
すでに来年の競馬(GⅠ)予定を書き込み済み。
日付は全部手書きです。

土日スペースがもっと広ければ良かったんだけど。
でも、紙の素材から、フォトブックにするには薄いかな?とは思いました。
こんな感じの手帳として使って丁度いいかな?って感じです。

さぁ、今年あと一回更新できるかな??どうかな??


theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

