12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   



よいおとしを

ブログでお世話になってるエレン&ラルゴパパ様が、今年もプレゼント企画でカレンダーを作ってくださいました!!!
いつも有難うございます!
IMG_0219_convert_20111226172111.jpg
表紙はこんな感じです。
左の方がエレンさんとラルゴさん(あとうささん)のカレンダー、右はnacyoがてきとーに描いた黒うさぎさんのイラストカレンダーです。
…なーんて、イラストは表紙のみです。
中身は…
IMG_0220_convert_20111226172128.jpg
一部ちらっ。

こんな感じです。
エレン&ラルゴパパ様のおうちには、白いうささんもいて、ちゃんとカレンダーに載ってますよ。
コアたんカレンダーの方も、実はnacyoの実家にいたうさぎさん達の写真も載ってるのですがね、ふふふ。

来年もパソコンの横と電話の横に置くつもりです。
本当に有難うございました☆

今年も残り一日とちょっと。(nacyoは明日まで仕事なのですがね…)
皆様おせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を☆
IMG_0213_convert_20111230220556.jpg

theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

