02
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
   



超元気☆

コアたん、超元気です。
そんな証拠動画をUPしました。↓

何だか知らないけど、この動画今までの中で一番人気っぽいです。

あと最近某ペットショップで、はしゃいで買いすぎたものの中に「わらトンネル」なるものがあります。
与えてみました。

CIMG2015_convert_20110227190555.jpg
大惨事。

その隣ですましてるうさぎさん。
CIMG2016_convert_20110227190622.jpg

最近もっとひどく壊れました。
CIMG2021_convert_20110227190647.jpg
ボロッボロ。

元気な証拠です。

先週、ブログを更新しようとした日に、途中まで読んでいた「はりぃぽったぁ」最終巻を読み始めてしまったら、止まらなくなりました。
映画の方はほぼ見てないけど、面白いね、この話は。
「今頃最終巻かよっ」と思った方…、nacyoは高いハードカバーヴァージョンではなく、携帯版を買っている為(ちなみに携帯版最終巻が発売したのは昨年の終わり頃)、ちょっと遅いのです。
伏線が多くて…というか全部伏線はってて、すごい壮大な話だなぁと思いました。映画もそのうち一気に見ようと思います。
って、読書感想文かっ!

theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

nacyo

Author:nacyo
nacyo:うさぎと戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るとテンションがあがる。

2009年7月3日にむかえた、黒うさぎ「コアたん(♀)」のお部屋。

以下うちの伝説うさぎ達。
「さく(♀)」
 最初に出会ったうさぎ。うさぎというかパンダ。
「モス(♂)」
 ミオさんと一緒に来たうさぎ。お水大好き。茶パンダ。
「ミオさん(♂)」
 モスと一緒に来たうさぎ。真っ白。つり目。短気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

